2008年10月28日火曜日

鬼平犯科帳 「血闘」

今回は、長谷川平蔵おまさの出会い編でした!!


しかし、おまさ役の梶芽衣子は綺麗やなぁ・・・目がめっちゃ綺麗!!目で人を殺すっていうけど、この人の目のことを言うんやと思った。めっちゃ、好きな女優さん。


If I can become her, I wear beautiful kimono and want to meet Heizo Hasegawa.


I want to deceive men by using my sexual charm.haha!
...I can't deceive men because I feel scary.


幼いころから、長谷川様のことが好きだったおまさは、自分が入っている盗賊の悪事を長谷川平蔵に密告する。こんな危険なことができるおまさが勇敢だと思った。
けど・・・いつ殺されるかもしれない仕事に就くのはつらいなぁって感じた。これも、美しいからできるしごとなんかな。


しかし、梶芽衣子は綺麗やわ。結局これ・・・笑”

0 件のコメント: