2008年10月3日金曜日

Rugby!


「スポーツ大陸 有言実行のヒーロー ラグビー・大畑大介」はホンマにすごかった・・・。

ラグビーは好きやし、怪我とかたくさんしてリスクもすごいあるとは思っていたけど、こんなにひどい怪我しても、人間は乗り越えれるんやなぁーーって心底思った。

最初のアキレス腱断裂は右。日をおいて、また左のアキレス腱を断裂。けど、あきらめずに、リハビリを重ねて見事に復活!!

大畑サンは、自分に叱咤激励して、人一倍努力して言ったことは必ず実現させる人!!ホンマに、素晴らしい人すぎる☆☆

こんなけ、逆境に立たされたら普通諦めたりするのに、そんなこと全く考えてないのがすごいと思う・・・見習うべき人よな(*^^)v

スポーツ選手は体がめっちゃ大切。自分の体と話し合いながら、日々を過ごさないとアカンねんでな。そう思うと、ちょっとしんどくても、すぐにしんどいとか疲れた~とか言わんようにせな・・・汗”

今年も、そろそろ始ります!!ラグビー!!今年は、高校では啓光常翔学園伏見工、大学は関東学院、社会人はサントリー(大畑さんは神戸製鋼やけど、私のひいきチームはサントリー!)を応援します!!楽しみー(はーと

*マニアック話でごめんね~(;一_一)

0 件のコメント: