2008年11月2日日曜日

SKY JACK!(感想)

If your plane is hijacked , what do you do and how do you feel?


ハイジャックの犯人とと大統領の取引の臨場感がとてもよく伝わってくる物語で、とても面白い。
ハイジャックの犯人はある目的でこのような重罪を犯してしまう・・・ハイジャックを起こしてしまうくらい、その目的を果たしたかったと思うと、すごくかわいそうな気分になった。
大統領(女性)は、ハイジャックの犯人から何としても無傷で人質たちを助け出さないといけない。とても責任重大である。それだけでも、とてつもない神経を使うのに、自分の夫が乗っているとなるとどのような心情になるのだろうか。もし・・・犯人たちがそのことに気づいたら・・・


自分が大統領の立場なら、どのようにするか。はたまた、大統領の夫であるという立場であるなら、また、ハイジャックをしなければならなかった犯人の立場だったら・・・といろいろと想像しながら読める物語となっていた。


CDを聞きながら読むとさらにいい感じです!!一度読んでみて!!!



0 件のコメント: