2008年10月10日金曜日

食べおさめ・・・(悲しッ)



「マンナンライフの蒟蒻畑~♪」
ってご存知ですよね・・・?


あれ・・・製造中止になるんやよな~(;_;)蒟蒻畑、めっちゃおいしかったのに。


で、今日ある問屋さんで激安「蒟蒻畑」を購入して、食べました!!!


やっぱ、おいしすぎやぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!蒟蒻畑!!!!!


ちなみに、今日は蒟蒻畑グレープ味を食べました(*^_^*)蒟蒻畑って、ヘルシーやからダイエットする人たちにもいい食べ物やったと思うのになぁ~けど、小さい子が食べるのはホンマに気をつけらなアカンよな・・・ツルっと言ったらホンマに窒息してしまう可能性高いもんなぁ。「何歳未満のお子様には食べさせないでください」というような表示が書かれているにも関わらず食べさすんかな??
もー。大人よ!!しっかりしてくれたまえ!!(←私もしっかりしないとアカンけどな・・・


いつか、復活してくれることをお祈りいたします。アーメン


*右下の新聞紙にくっきりと「ノーベル賞」の文字が!!!受賞おめでとうございます。しかし、日本人スゴイなぁ~大活躍やわ(°∀°)あたしも、がんばるぞ~~い!!

1 件のコメント:

nanami さんのコメント...

ME TOO!!!
I like "蒟蒻畑”.
So I miss "蒟蒻畑”.