2009年2月27日金曜日

HOT SPRING@地元

Now, I go to 祥福の湯 with my best friend! Yeah☆


I am very tired becarse I have worked part-time job for 3days.


Soooo, I will heal my body and my arms because I have a muscularpain!(←筋肉痛…あってる??)


We will have a good time!! イェィ☆


T
h
e
s
e

p
i
c
t
u
r
e
s

a
r
e

q
u
a
r
t
e
r

p
o
u
n
d
e
r
!


おいしかったよ!久しぶりのマクドでした(ハート)

4 件のコメント:

みく さんのコメント...

筋肉痛のスペル合ってるで!まぁ細かくゆぅと間にスペースが入るっぽい。それくらいどぉってことない思うけどねぇ★

クォーターパウンダー!それは普通のバーガーとどぉ違うん??不思議でしゃあない。
CMは全然わからへんし。笑
まぁおいしいんやったらいっかぁ★☆機会があれば食べてみよっ♪

ともみ さんのコメント...

よかったぁ~ふぅ!!

英語で乗せるのときたま不安なるわ・・・

クォーターパウンダーは・・・肉がはみってて、やたらケチャプが多かった!!でも、味はおいしいで★

みく さんのコメント...

あたしも不安なる!やからよく辞書でチェックするでぇ(^皿^*)

それってちょっとミスってるんじゃなくて!?笑

ともみ さんのコメント...

ホンマや・・・もう、日本語からやり直しやわ笑”