2009年2月20日金曜日

津久野中@地元

地元〜〜〜!!


イェイ☆楽しすぎて、はめはずしまくり☆


実は…中学ん時の陸部仲間(野郎ばっか笑")と飲み会(o^∀^o)ギャハハ!


も〜3年間汗と涙と楽しさを共にしたメンバー!ホンマ、兄弟みたいでなんでも話せる存在!


いっときは、女の子とおるのがしんどくて、ずーっと陸部仲間とおったなぁ〜。

ノリツッコミがちゃんと出来るし、ホンマ、ずーっと笑ってられるっての。このメンバーは、いい奴らばっかり!正直、腹立つ!!!って、ときもあるけど…ケンカしても、すぐ仲直りの繰り返しやからなぁ〜。


ホンマ、地元サイコー!!!笑"


写メはないけど、彼らとは、あたしがColoradoに旅立つ前に、また会うんでそんときにupします!


この飲み会で、一番おもろかったのは、あたしが陸部のマドンナ的存在やった!って、言ってくれたケンケンがあたしを含むみんなから、「いや!マドンナちゃうやろ!」って、ツッコミいれられたとこかな〜笑"


爆笑やし、せいややパンダちゃんは、あたしに「おまえは、否定すんなよ!何言うてんねん!」って、ツッコミ入れられるし…笑"


も〜お腹よじれるぐらい、笑わしてもらいました!


Thank you! I was very happy to meet you! I'll remember you when I am sad because you made me fun!

0 件のコメント: