2009年2月23日月曜日

やってみた!!


ななみチャンのブログとみくチャンのブログ見て、ちょっとやりたくなってやってみました♪
・無謀な計画がある
・人のハナシを聞かない
・集団行動は絶対ムリ
この3つ当たってる・・・笑”
典型的なB型サンやし!!!嬉しいような・・・悲しいような・・・
けど、B型に生れてよかったと思ってるんで、この評価には満足かな~~。
ななみチャン!面白いの見つけてくれてThank you!!

3 件のコメント:

nanami さんのコメント...

わぁ~とみぃもやってくれたのねぇ~♪
何か嬉しいゎあ~

なぁ??
ちょっと納得できちゃう部分あるょなぁ??
でんも
うまくチョイスしてプラスにしていきたいね♪

やってくれて
Thanks!!

ともみ さんのコメント...

気になってやってみてん!!

しかも、ウチけっこー血液型(B型)に誇り持ってるし←笑”

けっこー信じてまう人やから・・・これ、おもしろかったっす★

nanami さんのコメント...

私も信じてるけど
血液型でくくられた考えぶつけられると
何で?ってなる
あまのじゃく者ですhehe.
誇り持てるなんて素晴らしい♪