2009年2月14日土曜日

牛角@三宮

2/9! I went to eat 焼き肉 with Miku, Nami and Yukiko!!


めっちゃ、楽しかったぁ〜:D


ずっと、笑ってたし、ずっとしゃべってたし、なんしオモロかった!


ウチとゆきちゃんは途中、電池が切れたように、しゃべらんくなったり、急にテンション上がるしでおかしかった笑"


んで、カラオケ行くときにウチに悲劇が…


しかも、その姿見て、3人ともまさかの大笑い!


苦しんでるワタシを尻目に歩かせるわ、笑かすわで、ワタクシ限界越える寸前☆笑"


なんとか、ジャンカラに着き、ワタクシ、ゴートゥートイレ!!


そう…お分かりですね?ワタクシは、トイレに行きたかったのです。


3人はホンマ、鬼や〜思いました。笑"

けど…楽しかったんで許します。笑"


また、食べに行きましょ〜!以上。

3 件のコメント:

みく さんのコメント...

ほんまおもろかったなぁ!(とみーの事件が特に)笑
またはしゃごなぁ♪

ai さんのコメント...

トイレ!
気分が悪くなったんかと思った!
楽しそうやなぁ~♪^-^*

ともみ さんのコメント...

みくちゃん
おもろかったけど、つらかったわ~笑”
また、騒ごな!!

あいちゃん
ホンマ、ヤバかってん!!トイレに行けたとき、ホンマにハァ~って言ってしもたわ。笑”