2008年11月2日日曜日

笑った!笑った!(10/31)

この日は、すべての授業が休講だったという・・・とても、悲しかったです(T_T)


だって、留学の説明(これは大事お弁当食べるために来たみたいやったからなぁ~ドンマイですわ!笑”


でも、英語科教育法ⅡのH.Wが終わったから良し!!としようと思います(*^_^*)


で、放課後・・・
みくちゃんと三宮のミスドお茶しました♪


なんし、メッーーーーーーーチャ笑いまくった!!電車の中でも、歩いてても、食べてても笑いは尽きません!!しかも、はたから聞くと意味わからんし、メッチャ内輪ネタやし(;一_一)笑”


シャドゥーの言葉ひとつで笑いまくってた私たちは、はたから見たら異常者(?)だったかもです・・・ね?みくちゃん!!!笑”


次の、笑いまくりおしゃべり会 第2回はいつにしましょうか??
すごく楽しみです:)


最後に皆さんで!!色っぽく!!「シャドゥー

5 件のコメント:

みく さんのコメント...

やべぇ~
また笑ってまうやんかぁ!!!笑
あかん、思い出す度にふきだしてまう~(つ▽<*)

m_yam さんのコメント...

Sounds like you two are having a lot of fun!!!

よいですなぁ。

ともみ さんのコメント...

myamさん
>This day was very nice and interest!! I and Miku are always laughing.I feel exciting every day.

ともみ さんのコメント...

みくちゃん
>ほんま、毎日でもこのネタで永遠に笑えるなー(*^_^*)
これからも、面白いネタ増やそうな!!笑”

みく さんのコメント...

おふこ~す♪♪
これからも、面白いネタ見つけて笑いまくろなぁ~(^ω^*)