2008年12月9日火曜日

Cake!!!!


すっごいおいしそうなイチゴケーキやと思いません??


このケーキ、今バイトしてるレストランのキッチンの男の人が作ってくれたものやんよな~♪


すばらしくおいしかった!!!!


ウチとしては、上にのっかているイチゴだけをいただきたいですわ~~~~笑”



料理はするけど、お菓子作りはしたことないので、いつか挑戦してみたい!!!(いつになることやら・・・

3 件のコメント:

みく さんのコメント...

めっちゃおいしそうやぁん!!!!一切れでもほしかったわぁ~(-ε-*)

作ってあげたらいいねん♪絶対喜んでもらえるから!!笑
”きっかけは、プレゼントから!!!”

ともみ さんのコメント...

メッチャおいしかったから、たくさん食べてしもた・・・笑い”

作ってあげるのはいつになることやら・・・留学帰ってきてからかな~~笑”

それまで、「待て!!!」やな!笑”

みく さんのコメント...

食べた分走らなあかんなぁ(^皿^)

一番無難なんゎはクッキーかなぁ♪
あっ!!!バレンタインはもちろん手作りにしなさい!!!ただチョコを溶かして固めるだけでいいねん★笑